秋分の日。

曜日感覚が狂ってゴミ捨てを忘れ朝から出掛けたシュガーです。



慌てて8時過ぎに家にいた夫に電話をしたら、なんと!

ゴミ捨ては完了しておりますグッ

と返事をいただきました。

我が夫、さすがです。

家の管理は夫の方が上手いです。

私が下手なだけなのか(笑)




そんなプチ騒動があった我が家です。






今朝は早起きをして、おはぎ作りハート




楕円のおはぎよりまんまるおはぎの方が好きなので、まんまるおはぎを3種類作りましたニコニコ


3種類計30個チュー

ふふふ。おはぎ作り楽しい飛び出すハート



お裾分け用に2パックほど作りました。

1パックは、昨夜フルーツをお裾分けに来てくれた友達のお家の玄関に引っ掛けておきました。


もう1パックは用事のために向かう実家へ差し入れ。



残りは我が家で頂きます♡


秋のお彼岸。

我が子たちは、おはぎを食べる日だと勘違いしておりますが笑い泣き








さて、今日の話題はここから。


どうやら不二家さんのキャンペーンの当選品が届いている模様。

我が家、2口応募していました。


しかし、しか〜し。

我が家には何も届いておりませんガーン

ダブルチャンスは1万名だったよね?

それもハズレてしまったのか??

不二家さ〜ん!我が家はここですよ!

忘れていませんか〜ダッシュ


まだ時差があったりするのかなぁ。。。






ガッカリしていたら、お届け物がありました!!





書留で届いたみたいですキラキラ

わーいハート

祝日のお届け物は嬉しいねチュー




そしたら、ポストにもお届け物がありました。

こちらはクロネコヤマトさん。




こちらは5,000円✖️5名か3,000円✖️30名か2,000円✖️50名か選べないタイプのキャンペーンでした。


だしの素はシマヤ派なので嬉しいですチュー


当選通知のキャラクターも可愛い♡




山口に本社がある会社なのでフグがラブラブ

ちょっとしたところですが、このキャラクターがいるだけでほっこりしますルンルン


またこの当選通知が貰える様に次回も応募しようーキラキラ