午前中は涼しかったので、ワンコと久しぶりのロング散歩へ行ってきたシュガーです。


3キロほど歩いたので気持ちよかったけれど、久しぶりにちょこっとだけ走ったら足がもつれました笑い泣き


うちのワンコはチワワ。

3キロを普通に散歩するチワワはなかなかのレアキャラ。

女の子ですがムキムキチワワです。






たくさん歩いたら気持ちよかったので車に乗りたくなくなって、

結局買い物は徒歩圏内で済ませました。



購入品はコチラ↓↓↓





砂糖をちゃんと買いましたよチュー

明日はお彼岸のおはぎ用のあんこを炊きたいので必須です。


そして、リケンのキャンペーン用と日の出のキャンペーン用にそれぞれ一品ずつ購入。

印字が超正しいスーパーなので安心して買い物ができますキラキラ



しかし、しかーーーし!

やらかしてます。このレシート。

応募した方はお気付きでしょう。


はい。1,000円に届いていませんガーン

スーパーの後にローソンに行きたいから荷物をあまり持ちたくなかったのですよ。

なので、卵もローソンで買おうと思ったのが運の尽き。



キャンペーン事務局にも連絡してみましたが、やはりレシート登録は1枚のみ。



みなさん、日の出のキャンペーンに応募する時は必ず1,000円を超える様にしてくださいね。


私みたいにただ、料理酒を買っただけのレシートになります笑い泣き


みりんも少なくなってるから、今度はちゃんと買ってこよう。








ローソンで買ったものはコチラ↓↓↓





ダースはポン活。

白いダースのザグザグブラックは置いていなかった。残念!



ついでに伊藤園も一本。


あ、ちなみに、卵はローソンで買い忘れました笑い泣き

ちゃんと思い出していたスーパーで買えば、買い忘れもなくキャンペーンに応募出来と、

無駄なく終われたのにーダッシュ









帰ってからは、レシートをさばいて今日の懸賞活動は終了。

あとはポストに入れるだけ!!



当たりますようにキラキラ