寒くて目が覚めたシュガーです。

おはようございます。


今朝は寒くて寒くてアセアセ

息子も寒かったーと朝起きてきてセーターを着ていました(笑)



こたつ布団は出すには早いにしても、こたつの内掛け布団を出しちゃおっかな!

と言っても、我が家7月までこたつの内掛け布団を使っていました笑い泣き

エアコンをかつけるからちょっと足にかけてるとちょうどいいんだよねニヤリ

内掛け布団をほぼ年中使う我が家。こたつも早ければあと二週間位で出しちゃうよニヤリ

先月クリーニングが出来上がって取りに行ったばかりなのにね(笑)





さてまた前置きが長くなりましたが、今日の子供のお弁当です🍙

本日はパン弁当。デザート多めですがニヤリ





本日の懸賞食材は2つ!


ケーマーの方はすぐにピンときたはず。

ウインナーはどこのだ?と(笑)





では答え合わせいきますー!



1つ目。

ウインナー(ホットドッグに使用)

フードリエのキャンペーンに応募。


秋のわくわく選べるプレゼントキャンペーン


買っておいたけれど開けていなかったウインナー。

期限が迫ってきたのでホットドッグに。




2つ目。

マヨネーズ(たまごサンドに使用)

キューピー✖️マックスバリュのキャンペーンに応募。


4口位だしたかな?!

これはもうおしまいかなー。


マックスバリュは違うキャンペーンの応募を始めます。

とりあえず、和紅茶のキャンペーンのレシートを作ろう!



今日は砂糖と和紅茶でレシートを作るんだ!



今月頭に買ったハガキ10枚と切手シート2シートがそろそろなくなる。

これも買いに行かなきゃ!

今月はハガキを私にしては頑張って書いた!

あとは実るように祈ろうキラキラ