私、LINEを放置する癖があります。

来ているのが分かっていても、

あ〜、なんか来ているな〜、まぁいっか!

となってしまい放置し、更に夜は早い時間からナイトモードにしているので

スマホを触らなければ通知も鳴らない(笑)


グループトークなどで、連チャンで鳴り出すとすぐナイトモードに入れちゃうし。


元々、音は出ないようにしているのですが、スマホがバイブするのも嫌いなんです。



そんなこんなで放置していたのですが、ふと来ているLINEに目を通してみたら

良いものが届いていましたキラキラ




ハウス✖️ワンピースのキャンペーンでQUOカードPayが当選していました!


わ〜いハート

QUOカードPayを使い切ったところだったんです。

ナイスタイミングキラキラ



でも、これも使い切っちゃうと画面から消えてなくなっちゃう。。。

QUOカードPayも、今まで所持したQUOカードPayの画像が残ればいいのに。

コレクションしたい!



システム的には簡単そうだから、是非やって欲しいな。

たまに、過去の当選を振り返ってニマニマしたい。

そんな事を思うのもケーマーだけなんでしょうか?



今月も残り数日。

明日も何かお届けものがあるといいなラブラブ