今日も朝から暑い!

でも、洗濯日和と言う事で、只今、2回目の洗濯をしております。

私の夏休みは家事で終わりそうですガーン



さて、今日のお弁当はコチラです。





さて、この中にある懸賞食材はどれでしょうか?

懸賞応募のために買ったもの、当選したものどちらもあります。

今日は9種類です!


全部分かったあなたは、かなりの強者ですね!



1つ目。

焼肉のタレ

エバラ✖️スーパータイアップ懸賞(豚肉の炒め物に使用)


2つ目。

ごま油(れんこんのきんぴらに使用)

マルホンごま油の懸賞に応募


がんばる毎日に えらべるごほうびキャンペーン



3つ目。

油揚げ(水菜と油揚げの炊いたんに使用)

アサヒコキャンペーンに応募


アサヒコ50周年ご愛顧感謝キャンペーン



4つ目。

ウインナー

アルトバイエルンのインスタントウィンに応募(ハズレ4つ目えーん


アルトバイエルンインスタントウィンキャンペーン



5つ目。

コーンの缶詰(ナポリタンに使用)

ポン活でゲット


6つ目。

ピーマン(ナポリタンに使用)

永谷園✖️ピーマンの懸賞に応募


7つ目。

ケチャップ(ナポリタンに使用)

イオン✖️カゴメの懸賞に応募


野菜の日 野菜のチカラ再発見キャンペーン



8つ目。

鰹節(おくらのおかか和えに使用)

ヤマキわさび飯を食べようキャンペーン当選賞品


9つ目。

めんみ(おくらのおかか和えに使用)

キッコーマンのキャンペーンに応募


めんみ60年ありがとうキャンペーン



でした!



やっと!リンクの貼り方が分かりました♡

テレレレッテレー!

私のレベルが1上がった飛び出すハート




今日のデザートはきな粉棒にしてみました。

多めに作ったはずなのに、今朝にはもう残り僅かに。

なんてこったびっくり




さて、今日はお届け物があるかな〜。

冷蔵庫の見通しが良くなったので、買い物にも行かなくちゃ。

今日は何を絡めて買い物をするべきか検討しなきゃ!