何か新しい事を始めようと急に思い立って、ブログを書いてみる事にしました!

しかーし、サイト内の事がよく分からず、前から持っていたアカウントに
どうやってログインしたのかイマイチ状況がつかめていないワタシ。

さてさて、無事に投稿できるのか??

投稿後はちゃんと管理出来るのか??
不安しかありません(笑)


晩ごはんを作りながら、ブログをやってみようと思っていた時に手を切った事はこの先、忘れない事でしょう(笑)
数年ぶりに手を切りました。

料理しながら考え事をしながら、子供と話をしながらとマルチタスクをこなす事が出来なくなってしまったのか?!
これが加齢ってやつか?
と少し凹んでいるワタシです。




さて、私の事を少しばかり。
日々、楽しい事がないかと色々と情報収集をしています。
楽しそうなことがあれば、次々とやってみるため、多趣味です。
夫からも、「毎日楽しそうだね〜!」と言われます(笑)
嫁の笑顔は家庭の平和へと繋がります。
なので、我が家はそれでいいんです(笑)


最近の趣味の中でも、どっぷりハマっているのが懸賞。
数年前までやっていましたが、懸賞熱が冷めて懸賞から離れていましたが、
ひょんなことからまた始める事にしたら、夢中になってしまいました!

懸賞をやっていると主婦で良かったなとしみじみと思います。




書き出すと止まらなくなりそうなので、私の話はこの辺で。

晩ごはんを作っていると、我が家の前に車が止まりました。
あれは佐川さんの車・・・

揚げ物をしていたので、とりあえず火を止めピンポンが鳴るのをインターホンの前で待つ(笑)

そして、ピンポ〜ン!
秒で出るよね(笑)

あれ?
でも、荷物がひとつじゃなかった様な??
とニマニマしながら、受け取りに行くと・・・



キターー!!

当確品です♡
炊飯ジャーと鰹節は別々のところから発送だったみたいです。
だからインターホンで箱がひとつじゃないと感じた訳です。


この懸賞は、我が家の炊飯ジャーの内釜のテフロンが剥がれてきて、炊飯ジャーが当たる懸賞に出していた時のもの!

念がこもっていたのでしょうか?!

嬉しいーー!
大物当選♡


しか〜も、鰹節がちょうどなくなったところ!
ナイスタイミングです!



ニヤニヤが止まりません。

家にあるものが壊れたら懸賞で当てたいと思うケーマー心。

私のマイボトルが壊れてしまったので、今は水筒かタンブラーが届くのを待っています。
スジャータの水筒がそろそろ届かないかな〜と密かに思っているワタシ。

月末だし、明日もピンポン鳴るといいな!