海のように広い心を
昨日,今日と試合が立て続けにありました!!
結果は勝ったり負けたり。まぁ,結果は私にとっ てはどうでも良いのです。選手には失礼ですが。。。
選手が怪我をせずに無事にベンチに帰ってくるコトが私の幸せです!
で,そんな試合が続いた2日間。
イライラmaxでした(-"-;)
●モニタリングは見える位置で
→見える位置で見てますから
●アップはいつもやってるやつで
→そんなの知りません。毎回変えてるのはあなたです
●マーカーの置き方はいつもので
→あなたと一緒にやったのは今日で2回目。前回のがいつものだったとか知らないし
●お世話係りじゃないから放っておく。何でもやるのは良くない。考えて行動させなきゃ
→高校生はまだ子どもです。気づかないことが多いから言うのは当たり前。考えさせる前に,考える材料がなきゃ考えて行動なんてできない。
●理不尽も我慢しなきゃ
→人間としておかしいでしょ。
どんな立場であっても間違ったら謝って訂正するのが大人でしょ
などいろ②ありました!!
あなたの下で働きたくな~い!!!と改めて感じました。
そして,イライラしないよーにもっと心を大きく穏やかにしないと,とも思いました!
結果は勝ったり負けたり。まぁ,結果は私にとっ てはどうでも良いのです。選手には失礼ですが。。。
選手が怪我をせずに無事にベンチに帰ってくるコトが私の幸せです!
で,そんな試合が続いた2日間。
イライラmaxでした(-"-;)
●モニタリングは見える位置で
→見える位置で見てますから
●アップはいつもやってるやつで
→そんなの知りません。毎回変えてるのはあなたです
●マーカーの置き方はいつもので
→あなたと一緒にやったのは今日で2回目。前回のがいつものだったとか知らないし
●お世話係りじゃないから放っておく。何でもやるのは良くない。考えて行動させなきゃ
→高校生はまだ子どもです。気づかないことが多いから言うのは当たり前。考えさせる前に,考える材料がなきゃ考えて行動なんてできない。
●理不尽も我慢しなきゃ
→人間としておかしいでしょ。
どんな立場であっても間違ったら謝って訂正するのが大人でしょ
などいろ②ありました!!
あなたの下で働きたくな~い!!!と改めて感じました。
そして,イライラしないよーにもっと心を大きく穏やかにしないと,とも思いました!
明けました
明けましておめでとうございます♪
2013年がstartしました!!
今日,1月3日が初蹴り!!
と気合いを入れていたのに,監督から実家にいるなら4日からの合宿からの参加でいいよ~と言われ,完全に出鼻をくじかれました。。。
ただ,荷物を実家に持って帰ってないんで,取りに一時帰宅。
その途中のたった今,選手に会い,何とも気まずい感じ。
サボリではないですよ!!決して。。。
明日から頑張ります!!
2013年がstartしました!!
今日,1月3日が初蹴り!!
と気合いを入れていたのに,監督から実家にいるなら4日からの合宿からの参加でいいよ~と言われ,完全に出鼻をくじかれました。。。
ただ,荷物を実家に持って帰ってないんで,取りに一時帰宅。
その途中のたった今,選手に会い,何とも気まずい感じ。
サボリではないですよ!!決して。。。
明日から頑張ります!!

