お久しぶりです(゚◇゚)
いろいろ毎日忙しい生活してましたが、元気です!

いま一番に言いたいこと、、





ガリガリ君が当たった~(笑)(≧∇≦*)



Android携帯からの投稿
ヒルクライムはかっこいい!!
ライブ終わったよぉ~。
今日ももちろんいいライブでしたぁドキドキ
かっこよかったよぉ~。。



元気もらったぁ!!
また余韻に浸って数日過ごすぞ(笑)



渋谷公会堂はキレイで音もすごくよく聞こえた!
今日は3列目のステージ向かって左側でした。
実質2列目だったけど。
TOCさんがよく見えて幸せだったぁしょぼんラブラブ
ヒルクライムだよ~。
渋谷公会堂でライブなり。
昨日もやってたけど泊まり勤務だから行けなかった(;_;)
今日は昼くらいに仕事終わってソッコー参戦なり!!


いろいろモヤモヤしてる気持ちがたまってるからヒルクライムに癒してもらいますm(__)mキラキラ



あと少し頑張るぞ!!
先輩とのデートは鎌倉へ行きました!
初詣しに行ったのです。
 
 
NEXに乗って横浜へバビューン。
そこから乗り換えて大船へ。
それで湘南モノレールに乗ったよ(^O^)
からの~江ノ電。
けっこううまい具合に移動したらお腹減ったので、先輩が一回行ったことあるという、人気のカレー屋さんへ!
七里ヶ浜で降りて歩いてすぐあったよ。
 
 
 
SASASASA日記-2012011912230000.jpg
 
食べかけカレーですが。。
超ウマシでした!!
ジンギスカンサラダもお肉柔らかくておいしかったぁ。
お店がすぐにいっぱいになってたから並ばずに食べれたからラッキーでした!!
ここはまたいつか来たいな~\(^^)/
 
 
 
その後はまた移動して鎌倉の大仏見たよ(笑)
1年半ぶりくらいに大仏さまとご対面でした。
大仏の中に先輩と一緒に入ったが、特に何もなかった(^_^;)
 
 
 
そしてメインの鶴岡八幡宮へ!!
平日だったのに混んでるな~って思ったなぁ。
一緒にお参りできました。
お願い事は欲張りすぎるくらいいっぱい頼んでしまった(*_*)
 
 
 
そしておみくじ。。
今年の私は、、、
 
 
 
 
『末吉』
 
 
 
 
 
 
びみょ~(´д`)
先輩も一緒に末吉でした(笑)
初詣はいつも大吉ひいてたのになぁ。。
やはり運気が下がってるのかし。。
何とかせねば!!
 
 
 
いろいろ書きたいこといっぱいあるが眠い。。
また気が向いたら書くことにします~!!
またまたブログほったらかし(笑)
 
 
 
いろいろあったけど忘れがち。
とりあえず今日は仕事明けで後輩ちゃんと、馬喰町に雑貨屋さん巡りに行きました~。
初めて馬喰町で降りた。
でもホントにかわいい雑貨がたくさん売ってて目移り(*^^*)
ランチも雰囲気よさげなとこに入ったら大当たり!!
 
 
SASASASA日記-2012011814520000.jpg
 
ふくもり?ってとこだっけな。
美味しすぎて感動した。
久しぶりに美味しいランチだったな~って思えた\(^^)/
山形の特産品使ってるんだって!
普段降りないとこを巡るのもよかった。
またこんなことしたいわ~。
 
 
 
その後は有楽町ルミネに行ったぁ!
やっと行けたのよぉ。
今日は下見ということで次はいろいろ買うぞ!!
 
 
 
ちょい前にM子とお台場行ったの。
その時にたこ焼き食べた。
 
SASASASA日記-2012011615150000.jpg
 
ちょ~ウマシでした。
お台場には、もうすぐ退職される大先輩のプレゼントを買いに行ったのだ。
その日に一緒に飲んでプレゼントも手渡した。
すごく喜んでくれたから本当に嬉しかった~。
本当に優しい大先輩で大好きだから辞めちゃうの寂しい(;_;)
だけど今回うちら2人を飲みに誘ってくれたのはいい思い出になったなぁ。
 
 
 
そして明日は先輩とデート。
最近不協和音なんです(笑)
私がイライラしてるのばれてるみたい~。
だって先輩が冷たい気がするからさ。
血液型のせいにするからさ。。
仲良くできればいいなぁ(._.)
 
 
それに比べて最近優しいあの人。。
不思議なもんだね。
 
 
 
まぁ頑張ってこよう!!