はい!第2弾アップします(∩^-^)∩



休憩タイムがあったんですけど、
その合間にサプラーーーーイズ!

なんとゲストの藤田恵名ちゃんが
歌ってくれるとのこと☺️‼️‼️



藤田恵名ちゃんとは、
いま、1番脱げるシンガーソングライター
シンガーソングラドルなのです╰(*´︶`*)╯♡





かわえぇ〜〜☺️💕
歌もすごくカッコ良かったです(∩^-^)∩

生歌聴けるなんて感動でした🥺✨



その後はホントの休憩があって、、、


期待の新人ちゃん達の出番‼️‼️



左:丸山奏子ちゃん(最高位戦
右:間宮夢花ちゃん(協会


2人とも可愛かった…🤤
そしてめちゃんこ上手だった🤤🤤🤤💓







そして、楽しみに待っていた
ダンサーズ達‼️‼️




前野晴人くんは、
踊ってみたで有名な
perfumenの1人です‼️‼️


最近RMUに仲間入りしたのです😇


はるくんは、星野源の恋を披露💃

めちゃキレッキレでダンス
カッコよかった(∩^-^)∩



その後のけーぶんさん達の
USAもかなり良かったです笑




そして後半戦は電池がなくて
お写真がありません:;(∩´﹏`∩);:


しかし!なんと!!

4/25にカラオケの振り返り放送が
スリアロCHであるので
皆さん良かったらご視聴ください(*´꒳`*)♫


ほな(∩^-^)∩(∩^-^)∩