子吹きだよ~ | satopon

satopon

楽しんだもん勝ち♪

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
ウインク
とうとう沖縄の最高気温が
20℃から下がらなくなりました
(最低気温は15、6℃くらい)
多肉達の紅葉が···
憧れの紅葉が笑い泣き

それでも
日々成長する多肉ちゃん♪
カシミアバイオレットに
子吹きを確認しました照れ

3個の子吹きを発見!
年明け早々、縁起がええのぉー😆
観察の楽しみが増えましたルンルン

センペルビウム
上海ローズ
華麗ですね(*/∀\*)


パラグアイエンセ
ラベンダーフォーム
個性的な色が素敵ですね
(*^▽^)/★*☆♪

今年もそんな多肉達と
穏やかな毎日を
過ごして行きたいと思いますウインク