トリックアートは
1枚の紙に描いて浮いてるように見えたり
画像は
穴から4という数字が
タワーのように見えたりする1枚の画用紙です。

最近描き始めました。

独学です。

学校は私立の高校を卒業して、
美術は授業を受けただけで、
トリックアートは習ってないから、
皆様のを参考にして見て覚えました。

私は最近トリックアートをチャレンジすることにハマってます。

めっちゃ楽しいです。

私のYouTubeチャンネルに動画や、ショート動画を作成し、アップしてますので、
まだご覧になられてない方は、
お時間ある時に、
是非観ていただきたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

さとえほんより。