最近
首を寝違えたので
痛くてとっても痛くて

なんだろうか?
スピリチュアルで首が痛かったり
寝違えたりするのは

検査してもわからない場合とか
たくさん調べてたんだけど

痛くて痛くて
その痛くていた次の日くらいに
マイナスの電話で
最後までその人の話しを
納得いくまで聞いてた
そしたら
わたしとその知り合いが突然連絡取れないと
そして留守電にすぐになると

わたしはその人と
あまり連絡したくない人で
昔のマイナスの事を
過去の事思い出すから
連絡したくないから距離を持っていたんだけど

そういう人もいるよね

でもわざわざ電話してくれてしかも
その人が謝っているから

わたしは
感謝して
わたしも素直に謝った

でも今離れて暮らしているし
その人と会えないし
これからの出会いを大切にしたいから

ごめんなさいもうこっちで過ごすから
多分連絡することができる状態でないんだよ
わざわざ電話ありがとう
って言ったのね

その人はわかってくれ電話を切って
首が少し軽いの

んで

その人から電話くる前
わたし自身
なんかわからないイライラがあって
困ってた
そんな時
ここで仲良くしてくれた人に

感謝することを忘れないで

とご忠告してもらってから
イライラがなくなってきたのね

ありがとうって凄いパワーで

そんな最近
まだ重くて首が痛い

少し良くなって

でもまだ

っていう時に

とあるお店の話しやすい店員さんと
お話ししてて

それだけでも凄く首が軽いけど痛みがあって

んで夜中
過去のさくらんぼ農家で手伝っていた時のお客様の事が夢か明晰夢みたいので

わたしは○○です
すみませんでした

と言われたので
こちらこそ
あの時さくらんぼを買ってくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。
って思った

それと

昔のペットで
もう逝ってしまいそうな感じの時
ちょうどリフォームして屋根裏部屋に入ってしまって
多分そこで亡くなってしまった
そして出て来ないし
人も入れないから
そのまま親も工事の人も入れないから蓋をしたのね
そのにゃんこの事を
いつもありがとうって
思って思い出して
感謝した

起きたらすっきり良くなって
首が回せるようになって

よかった

ありがとうって本当に凄いパワー

ありがとうっていろんなのを浄化できるから

凄い言葉だ


いつも見てもらいありがとうございます



さとぽんより