なんと、今年初のテントキャンプです泣き笑い

旦那さんはソロで行ってたけど、私は初!


初めて行くキャンプ場でしたが、着くなりもう一目惚れキューン

リピ決定の素敵なキャンプ場でした。


今回のレイアウトはこんな感じで別居です指差し

旦那さんの方のテントは新幕です。

前室が大きいので、タープは張らずにそこをリビングにしました。

焚き火が終わってからはそれぞれのテントで過ごして。

私はソロはムリだけど、こんな感じでソロ風を体感ニコニコ

めっちゃ楽しかったぁニコニコ

まぁ、半年ぶりのテントだったので、疲れもあって本を読んでたら睡魔に襲われてすぐ寝ましたけど泣き笑い


朝は3時ごろからカッコウが鳴き出して不安

いや、流石に起きるのは早過ぎる!

それでもこのところの鳥見の成果かもしれないけど、鳴き声だけで鳥の判別が出来る鳥もいて。


うるさいくらいのカッコウに、ツツドリ、オオジシギ、アオバト、キジバト、カイツブリ?もいるような?カワラヒワなどなど。これは何だろうと気になったりして、ほぼ寝られず不安

4時くらいには諦めて起きてコーヒーいれて飲んでました指差し

朝日を浴びるって最高ニコニコ


格安料金のキャンプ場なので、翌日はデイキャンにしてゆっくり。

お天気も良かったので、撤収では汗だく💦

車のエアコンで涼みながら頑張りました泣き笑い

帰りは温泉で汗を流して帰宅。

真夏は暑過ぎて嫌なので、それまでに又行きたいなぁニコニコ