先日、超次元トリッパー☆イシュタール
ライブカラオケに行ってきました。

「緊急事態宣言中なのに、よく来たね」と
友達にも言われるくらい、ホントに自粛生活な私。

超次元トリッパー☆イシュタールのライブカラオケ
しばらくやらないということで、
迷いに迷ったけど、2日前にチケットを購入。


2日間で、会場とオンライン合わせて150ベル
沢山の方がライブカラオケを堪能したようです。
とおまさんのブログよりダウン


時々、光栄なことに、
なんちゃってバックダンサーとして
一緒に舞台に立たせていただくこともあり、
実は、客席から観るのは、久しぶりキラキラ


皆さんのように、エネルギーを感じたりすることは
なかったけど(それを感じとる能力がない😅)、

とにかくすごい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

とおまさん声のパワーすごい!!

とおまさんの歌って、こんなに迫力があって、
パワフルなんだぁ、と。
普段、スマホやCDで聞いているから、
それを生で聞ける感動、ハンパない笑い泣き

スマホで聞いているバージョンは心地よく、
それはそれで大好きなんだけど、
ライブバージョンカラオケは、違う目

行って良かったラブ

しばらくはライブカラオケは、ないかもしれないので、
それまでは、また、CDや iTunesバージョンで
楽しもう。


Amazon他、ネットで購入できま〜す
iTunesでもダウンロードできるよぉ