愛犬の元気トイプードル、新しいリードに変えました下矢印
(眩しくて目をつぶってしまう元気トイプードル)



これ、3代目です。

他に併用して使っているものもありますが、
普段使いのこれは、3代目。
なんか気に入ってて。
元気を可愛がっていた父親(他界した)も
これがお気に入りだったもんで…

1代目購入の店では、もう売っていなくて、
2代目は、ネットで調べて買った。

そして、3代目は、
偶然入ったペットショップで
見つけて買ったハートハート

ネットで買った時より、
1000円以上安く買えたブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんなに色が違うのねぇ〜下矢印



この時のお散歩で、
色違いのリードをつけているトイプーちゃんに
偶然会って、話が弾む。
愛犬あるあるビックリマーク 
犬を連れていると、知らない人でも
普通に話せてしまう〜


結局母親が、
お出かけする時に使うと言い出して、
また2代目を使う🤣

早く、3代目のリードをつけて、
どこか行きたいなぁ〜足あと足あと足あと