私、太りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

太っているのわかっていて、体重計に乗ってなかったんですよねぇ。



少し前まで「痩せた?」と言われて、

ウキウキしていたのに〜えーんえーんえーん

せっかく4キロ落としたのに〜えーんえーんえーん


そう、あきらかに「コロナデブ」ですもやもや

3月から、仕事がデスクワークなのに

輪をかけて「STAY HOME」してるから。


がっつり4キロ戻りましたポーン


同じように太った友達は、縄跳びを始めたらしいのですが、「3センチくらいしか浮いてないのに、1分ももたない!」と😅



スポーツクラブは現在休会中だし…

ラジオ体操でもしようかなと

思っていた矢先に、

大好きな香取慎吾ちゃん

毎日ラジオ体操やってるというではないですか唇

こりゃあやるしかない!

ということで、Amazon musicで見つけました目

これダウン




津軽弁 岩手弁 茨城弁 京都弁 

大阪弁 広島弁 土佐弁 博多弁

熊本弁 鹿児島弁 ウチナー


色々ありま〜す!

楽しみながらやりたいと思います。


ラジオ体操の他にも、

スクワットやストレッチ、

プチ筋トレも始めました。ほんのり筋肉痛グッ


あと何やろうかなぁ〜