最近、PCの入力の仕事をしています。

慣れない長時間の事務仕事で、
肩(首)がコリコリ笑い泣き
そして、コリからの頭痛で、
せっかくの土日のお休み、
ほとんど寝て過ごしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しか〜し!!
これだけは見逃せない!!
そう、4月18日(土)13:00から
大好きな「カミムスヒ」
トークライブ配信唇




本当は、この日
「CD発売パーティー」だったのです✨
パーティーは延期になり、
その代わりのトークライブ配信上差し

「カミムスヒ」2nd
油川さゆり」デビューCD
それぞれの曲の解説と共に、
お二人の楽しいトーク。
普段、ただ漠然と好きで聞いていた曲も、解説を聞いて、より好きにラブラブ
横になりながらでしたが、楽しい時間でしたハートハート


この時間になって、やっと頭痛から復活!
でも、そろそろ寝る時間ニヤニヤ
寝すぎで、目がランランとしている…
寝られない…爆笑爆笑爆笑