7月7日から和のあかり展が始まりました。

6日、一足先に行って来ました。
関係者先行公開だったので、
ゆっくりと見ることができましたよ目
なんせ、昨年行った時は、すごい人でしたから。
それくらい人気のイベントキラキラ


私のお気に入りは、99段を登った最後のお部屋。
こちら下矢印



青がとてもキレイ乙女のトキメキ
床のタイルは、このために作った特別な
色のタイルだとか。

天井には沢山の風鈴🎐


「篠原風鈴本舗」の作品です。
実はこちらの風鈴屋さん、うちの近所なんです。
直接関係はないけれど、なんか嬉しい〜ニコニコ


お気に入り、part2

広いお部屋に下矢印


これが下矢印


アップで撮ってもステキ下矢印


こんな撮り方も下矢印



あまり載せると、
ネタバレ?になるのでこの辺で爆笑
ま、写真で見るのと実物は違いますから、
是非皆さんも行ってみてくださ〜い走る人