久しぶりの投稿です爆笑

今日は七夕ですね。
地元の駅で行なっている七夕のイベントに
ぷらっと行ってきました。

地元の幼稚園の子供達が短冊に願いを。


元気トイプードルは、暑さで舌がベローン👅ですびっくり


そういえば去年、
「玉の輿」って書いてある短冊をみつけたっけ。
「同感!」   私も乗りた〜いと思ったニヤリ
大人の字だったので、おそらく、
先生が書いたんじゃないかなぁてへぺろ


地元のお店が出店を出してました。
定番の焼きそばやかき氷はもちろん、
流しソーメンもやってます。
今日は「ソーメンの日」でもあるそうです。

ローカルなほのぼのとしたイベントでした😊

今、外に出て見たけれど、雲っていて、
星(天の川)は見えず…
七夕の日は終わり〜