先日、Nicoちゃんのワークショップ
「サンキャッチャー作り」のモニターに参加してきましたおすましペガサス


テグスを使ったものが多いけど、
Nicoちゃんのサンキャッチャーは、
ワイヤーを使ったもの。

工具も貸してくれるし、
基礎からしっかりと教えてくれるので、
レッスン後は、サンキャッチャーはもちろん、
アクセサリー指輪も作れるようになるような
技術を習得できます。




テーブルには、キラキラ乙女のトキメキのビーズが並んでいて、ワクワクしますラブ



途中経過ダウン
ちょっとわかりづらいかな😅
色は、好きなピンクと黄緑をベースに。
ちょっとボヤッとした感じになったので、
Nicoちゃんのアドバイスで、濃いめの色を
入れてみたら、しまっていい感じ👍


完成品はこちらダウン
私のは、右から2番目。
一番下のスワロフスキーは、モニター用サイズ。
  本番用はもっと大きいんですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
   


出来上がりに大満足〜


今回開催分は、満員御礼ですが、
不定期に開催するようなので、
興味のある方は、Nicoちゃんのブログを
チェック目してみてください。