愛犬の元気がトリミングして、
フワフワになりましたトイプードル

{6256C70B-880E-4D6E-99D6-C93B67A899BC}

アフロ〜

さらに、アフロ感が強い以前撮った写真📷下矢印

{DDA4B314-2398-46D9-A27B-69033BB3265E}

{97267006-25C1-4E2C-8005-CFA3BC05ABAD}


可愛くないっすか     親バカ😅

普通のヘアースタイルの時もありました下矢印

{253DD73F-C9E0-469E-86AB-99E4836645D4}


そんな、元気を可愛くしてくれていた
担当のトリマーさんが、
今月で辞めちゃうんですえーん

お気に入りの(大好きな)トリマーさん
だったので、感謝とお礼の気持ちを込めて、
フランフランのグッズと
手作りの工具入れをプレゼント🎁
(自分の分も作っちゃいました)

{64792507-803B-4D79-8C78-BB16B173DD95}

{8BA45E55-D817-43BA-8BB3-7288B7E8A829}

下矢印こんな感じで、
ハサミハサミやクシクシが入れられます。

{D5092DDF-FBCA-4EB9-A3AE-520D9E483300}


1月に行った
「キルティングフェスティバル」で
買ったお気に入りの布乙女のトキメキ
やっと出番が回ってきた乙女のトキメキ乙女のトキメキ
気に入ってもらえるといいなぁ照れ


昔から、こんなの作りたいなぁ
イメージして何となく作っちゃうのが得意ウインク

次は、何作ろうなぁ…