始まりました〜 男子ショート

{DF405FB7-9BFF-456B-9F60-4DCC3BF75817}

親子揃って、羽生くんの大ファンです💕💕
今シーズンは、羽生くんを全然観られなかったので、今日、明日ととっても楽しみ✨


{2306AC8E-E62F-4BF0-9D3C-00541E7F1DB5}

ちょっと心配だけど、きっとやってくれます👍
羽生くん、メンタル強いし✨
母親は横で「今からドキドキしちゃう」と😅


羽生くんも大ファンですが、
スノボの平野歩夢くんもいいですね💕💕
にわか…ではなく、以前から
応援していたのですが、
オリンピック前のXGAMES、サイコ〜でした✨
めっちゃ、かっこよかった✨✨✨

オリンピックは銀だったけど、
ショーンが凄すぎた🤣

{79299E17-220F-481B-8BAA-F32F1FEC83A8}

メダルセレモニーで、メダルと盾を
まじまじと見ている歩夢くんが
かわいい😍

{61DF17C1-A190-4099-B5EB-615761297501}

今回のメダルと盾、こういうデザイン、
私は好きです。
ピンクと水色のリボンがいい👍
韓国の伝統的な衣装の生地だそうです。
盾(記念品)は、平昌の山並みを形どっていて、
上(正面)から見ると、韓国語で大会名に
なっているとか。
オシャレですなぁ〜


うちの母親、79歳になるんですが、
スノボは、興味津々、
ライブで一緒に見てました。
「フォーティンフォーティン」て、
真似して言ってるけど、
間違ってるし、意味わかってないし、
それでも面白いみたい🤣
私もテレビの前で
「フー!」とか「かっけ〜」と騒いでいました😅
いつか、生で見たい✨


スノボの競技って、イマドキというか、
ファンキーというか、スポーツなのに、
独特のスタイルですよね。
だって、音楽聞きながら本番も
滑ってるんですよ。
今朝、テレビでも取り上げてました。

{ADE0D9E7-19A4-4912-93F1-0D7C15F04A0D}


解説のナカイさんもいい味出してましたね。
私だけでなく、くいついた人は沢山いるようで、
話題になってますね。
「かっこいいですねぇ〜」…
テンション低めで、クールで、
こういう解説好きです💕
解説に不慣れで、口数少ない人なのかなぁと
思ったけど、あえてこういうスタイルの
解説にしているみたい。心地いい💕


個人的には、フィギュアは、
滑っている最中、静かにして欲しい😅

「レベル4」ですとか「これは加点がありますねぇ」とか、終わった後に、どうせリプレイするのだから、その時でいいかなぁ…て。
演技中は、集中して、
音楽と演技に酔いしれたい😊


さて、長くなりましたが、
羽生くんの出番の前にお昼を食べて、
万全の体制で観戦、応援しようと思います。
母親は…いびきをかいて昼寝中〜🤣