今日は、お値段以上「ニトリ」
ラグ(ゴザ)を買いに
ここは、キャリーバックに入れれば、
犬も一緒にお買い物ができるキラキラ

しか〜し、
うちの元気(トイプードルの男の子)は
キャリーが苦手ガーン
いつもは犬用カートで、キャリーは滅多に使わない…

{85A6D7E7-610C-4F86-AA73-49C403886A1D}

なかなか入らない…びっくり


{16551CDB-8B0C-4C47-9A69-85384F8A57AB}

この入り方で落ち着いてしまった…びっくり


{3E90E37E-0745-4DFF-A16C-B647D48D486F}

ようやく入ったおねがい
これで一緒にお買い物✨✨

お値段以上の「ニトリ」は、従業員の対応が良いキラキラ
いつ、どこの店舗に行っても、そう思うキラキラ

フットワークが軽過ぎて(対応が素早過ぎて)
補充用のカート
その場(通路のど真ん中)に置いて、
問い合わせの商品を探しに行ったのは
笑えましたが爆笑


「ニトリ」の後はスーパーへ。
買い物は、母親のみ。
私は元気犬と車で待ちます。

ご満悦で扇風機に当たる元気犬下矢印


{4D4F3881-9DCE-40B8-B778-7B02D4A8F512}


お留守番が嫌いなので、どこに行くのも一緒ラブラブ
しかし、さすがにもう暑いので、
元気のためにも、お家でお留守番させないとニコニコ

といきなり犬ネタですが、キャリーに入らない
元気犬が、可愛かった(面白かった)ので照れ