ちょっと、次のステップ準備に入っている・・音譜最近


その次の日・・最近、ワタシのまわりで。。ザワザワしている「お茶」の音譜キーワード


なので。。今日は、「冷お茶」について。。学びに行ってきましたひらめき電球


ほとんど、テレビを見ない生活なので・・ピンときていませんでしたが・・

冷茶と言えば・・麦茶を連想しがちなんですが。。今回は、音譜緑茶


うちの家族は、お茶が大好きなので。。いつも、お茶を入れますが。。

温度が高いな!!と学んだ中でわかり叫び


昔は、茶道もやっていたのですが。。すっかり。忘れておりました((+_+))

ずいぶん前だもの。。ショック!

そして、カテキンやテアニンのお話も聞く事ができて、、

また、深い日本のお茶のすごさに。。ラブラブ

あらためて。。いいな!!と思った次第ですニコニコ

そして、緑茶ベースの冷茶をおいっこに出すと。。

「 おいしい!!」と言っていましたが。。父には、苦いらしく音譜


改めて。。苦味を忘れた日本人。。いやいや。。白いクマさんでしたガーン


最近、足が弱ってから。。何かと弱気なのとこの暑さで。。

わがままなクマになっております。。麻酔銃は。。欲しいくらいですしょぼん