昨日は、点描曼陀羅アートを・・秘密基地で行い音譜

内面と対話してきましたがあせる

今日は、クラフターズカフェさんでの。。

ラブラブコラボイベント「新しいこと始めの会!!」

この打ち合わせの時に、何の気なしに・日にちを決めたのですが。。

なぜか・新月だったので・・

新しいことを。はじめるご提案として・・

アップのネーミングになりました音譜日常から離れて・・少し何かに夢中になってみたり・

ご飯を食べてほっこりしてみたり音譜時には、

自分の声を聞いてみたり、日頃の日常から離れて・少しほっとできる空間や、

おしゃべりをしてみたり・人それぞれ・楽しめる場所になるといいな!!

と言うのが、このイベントの主旨だったりもします。

クラフターさんでのイベントは。。




今回。夏野菜の和風キッシュ風が、、うまくでき(^O^)

うれしかったし、、プチトマトが、思いのほか。。でかかったり
叫び





今回も。。写真を撮れなかったので・・お仲間からいただきました音譜

また、素敵なコラボイベントの幕開けとなりました

出店者と参加者さんも。。爆笑な。。楽しい☆うれしい☆ありがとうな空間となりました。

参加者のみなさん、コラボ仲間のみなさん、ありがとうございました(^O^)

また、第二弾!!も、決定いたしました。

8月も、お楽しみに!!