もうすぐ、始まります。音譜


7月14日(火)のさとぴよカフェは、さとぴよクッキーを作って

包む会です。

今回は、フラワーショップでいつもパケージをされている


満琴さんをおよびしてのものとなります。

いつも、ちょっとした時に・・「ビニール袋」に入れて渡す事が多いとショック!


何だか申し訳ない時って。。ありませんか。。叫び


そんな時って。。何か私も。。技を持っていたらとクラッカー


思うときもあり。。それなら、身近なもので。。ひらめき電球


作れるとうれしいよね・・

今回は、満琴さんにお願いして・・

100均とかで、購入できる身近なものでの。。提案をしていただく事にしました。

今回・参加して下さると。。間違いなく、女子力あがり!!

 そして。。素敵な奥さん度も、アップ上がる

そして。。ますます、オサレな包み方も習えて・・


 おいしいものと、うれしい事の二倍楽しめる会となっています。

気になる方は。。。
さとぴよクッキーをギフトアレンジしようまで。。