昨日は、さとぴよクッキーワークショップを

  開催しました。クロネコ仲間の美女さんが、参加して下さり。。


 いろんなお話を・・

この方とお話すると、彼女の聡明さがよーく、会話にかいまみれて。。


  ちょっとラブラブ楽しかったりします音譜
そして。。今回は、小さいお友達と一緒に。。


 さとぴよクッキーを作りました。エプロン姿。。とても、かわいくて。。ラブラブ


 昔のワタシにタイムスリップして。。「だんし!!じょし!!」

と言ってましたが目

発想力に、ワクワクして。。お星さまだったり。。猫だったり。。


 やはり、子供はすごいなと音譜思いました


 そして、ワタシ。。「ぴよぴよ!!」とか言われつつ。。

 子供に囲まれておりました
ニコニコ

 一つ終了すると。。飽きちゃうので。。


 今度は、チクチクのあずま袋を。教える事に。。

 まだ、小さいお友達だったので。ちょっと難しかったかな。。

 ちょっと、反省でした。しかし、私の方が、、完全に子供に戻って、遊ばれており。。

 「 あらっ!!何だか心地よい」素敵な時間になりました。

音譜





そして、NY帰りのアイドルの登場!!

私は、彼女の事を・・「地で行く。。あまちゃん!!」

と申しております。彼女の存在は、とても、元気をもらえます


そして、とても親切な方です(^O^)NYのお話も聞けて、、

 その時の空気間を。。一緒に味わった錯覚さえも。。

 ありがたいな!!そして、東京を通して。。NYの空気間を。。

 その方を通して味わえる。。そして、さとぴよクッキーを。。食べる

 何だか。。何度でも、素敵なおいしいワークショップになりました。

 完全に、参加された方々に癒されたものになりました。

 ありがとうございました(^O^)