東京イベント3日目!!

今回は、引き寄せいちご!!を
音譜引っ提げて


 やってきました!!ダブルトール渋谷・・

うれしいウエルカムなスタッフなみなさんと。。お久しぶりですのラブラブ会話


 そして。。無農薬のイチゴジャムに盛り上がり!!うれしい悲鳴でした。

そして、参加者さんを見て思った事なのですが。。

 みなさん!!楽しかったでーす!!と言って下さり。。


 本当に心から。。ウエルカムで迎えて下さるみなさんに。。

 そして、後押しして下さる方・・応援して下さる方。。

 私は、人に恵まれているな!!と改めて感謝しました。

 大分でも、東京でも・・必要とされている事

  このうえなく、しあわせだな音譜とづくづく感じました。人のしあわせって・・人それぞれだけれども。。

 必要とされている事。。本当にありがたいです。

 大分の食材を東京へ。。東京の刺激を大分へ。。

  こんな繋ぐお仕事が出来て、、ありがたいなと。。

 また、再認識した一日となりました。

 ご参加下さったみなさん、ありがとうございました。