今回も、大好評の第三弾!!

 ガリガリビスコッティ&ルーマニアワインの会

 みうら ともこさんとのコラボイベントでした(^O^)

 ありがたい事に、募集してから。。私が上京する前までに、満員御礼で。。ありがたい
ラブラブ


そして、今回は・・仕事にしらしんけんで・・写真が撮れなかったので叫び


他のかたに写真をいただいたほど・・本当にしらしんけんです。(一生懸命の意味)


そして、今回はガリガリビスコッティ&ルーマニアワイン・・


ワインも、とても飲みやすく。。いつも、顔がかわいいほど。。  

赤くなるかたもいて。いつも。。ワイワイです(^O^)

そして、今回お子さんずれの方も、いらっしゃりラブラブ


子供好きの私としては。。うれしい会となりました(^O^)

みんなで・・食べやすいとのお声もいただき・・卵・乳製品を使用していないものなので・・

さとぴよクッキー同様・・「食べ過ぎるんじゃないか。。」

疑惑が。。持たれていますが。。



また、そこは自己責任で。。と言うしかないです((+_+))


そして、みんなで今回も。。

ワキアイアイ・・ワイワイしながら、楽しみながらの会となりました。

夜も・・楽しい時間をラブラブ過ごしました





 そして、参加者のみなさん、みうら ともこさん、ありがとうございました(^O^)