#070:【3回目】EXレイドパス入手!狙えます! | ポケモンGO。40代の老眼メガフリーマン。

ポケモンGO。40代の老眼メガフリーマン。

スマフォ片手に東京中を駆け巡る40代。
運命は有限、努力は無限。プールサイドは走らない。
そんな老眼おやじの斬新なポケGOブログ。

2/10 (土)未明

朝一のポケGO起動画面では何もなかったのですが、夕方に道具ボックスでも整理しようかと除くと…

ビックリです!

 

夜中にこっそりブラックパス届いてたなんて恐怖新聞かと思いました。

 

※じゃ~んって通知来ない時もあるのですね、毎朝ボックスをチェックしてみて下さい。それが一日の始まりです。

 

スポンサージムと公園ジム

これは前回「#069:EXレイドパス配布についての調査」でも書きましたが、該当ジムでバトルする時刻とかジムバッジランクとか全く気にせず、がむしゃらにコイキングでもなんでも叩きまくった結果です。

そしてレイドバトルして1週間以内でパスが届きました。

 

スポンサージムは分かり易いですが、公園など判断し難い場所は"Magical Go"とかを利用しEX履歴のある所を狙います。

(スポンサージムは駅前が多いので動き易さを考えればオススメです)

Magical Go

 

先週一週間のレイドバトル詳細

●スポンサージム:7か所でバトル

●当選したジム:2回バトル

 ・1回目、パスが届く3日前(ノーマルレイド 19:00頃)

 ・2回目、パスが届く前日(伝説レイド 16:00頃)

●当選したジムバッジランク:シルバー

 ・EXレイド開始時刻 11:00~

 

上記から

当選したジムでは、過去1週間以内に2回レイドバトル、シルバーバッジで招待された事になります。バトルした時刻と開催時刻はやはり繋がらないようです。

 

とにかく、該当ジムを叩きまくるべし!

 

EXレイドバトル開催日

2018.02.18.sun  11:00 am

 

老眼メガフリーマン

Satopix2017

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ 

 どくしゃになってね! ペタしてね

 

★ Links ★

●ゲームトレード