お久しぶりです。しほです虹




にのちゃん

お誕生日おめでとう~シャンパンロゼワイン



どうか健康に気をつけて

幸せいっぱいの一年になりますようにブーケ1





…向井理さんが言ってたみたいに「しがらみがない」のかどうかはわからないけど、

確かに

今の彼は次々と新しい事を能動的に自由に

楽しんでチャレンジしてるように見える。


旅行でさえ

よにの動画回しちゃうくらいだから、

ちゃんと休み取れてるのか息抜きできてんのか心配にはなるけど


そんな大きなお世話も吹き飛ばしちゃうくらい、忙しい日々を楽しんでるように見える。






でもほら40代って…


疲れやすいじゃない?

なかなか回復しづらいじゃない?

あちこちガタがくるお年頃じゃない?(;∀;)


あ、おめでたい日なのに

ネガティブな事ばっか言ってごめんニノちゃん(笑)




だからやっぱり

どうか健康第一で、


これからもいろんな顔をファンに見せ続けてほしいなブーケ2





…ブラックペアンはもうすぐだっけ?

あ、翔さんのマトリョーシカももうすぐか。


楽しみ♪










にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
智くんもきっとドラマ楽しみにしてるよね。
智くん、元気かなぁ(*´`*)