こんにちは。しほです虹


 

短いバージョンと

長いバージョン。


被災地域に東山さんや相葉さんたちが支援に行ったのね。

こういうのこそ全国放送してほしいよ。
それともたまたま私が観てないだけ?
でもそんな話題になってる様子もないしな…

以前までならWSとかで大きく取り上げられてたのにね。



…でも、実際に彼らに会えた方々の晴れ晴れとしたお顔には元気もらった。

高齢女性の「生きてて良かったブーケ2って言葉には、もうホント…

生きててくれて良かった、としか思えなかったわ(´;ω;`)

つらい怖い思いをして
まだまだ不安でしかない日々だと思うのに
そんな事言ってくれてありがとう。


東山さんの笑顔にもなんかホッとした。
本当は、
ファンのためのパフォーマンスはもちろん、
こういう社会貢献にだって全力を注ぎたいはずよね。


まだまだ
事務所も大変な日々が続くだろうけど
わかってくれる人達はちゃんとわかってる。
誠実な思いは
ちゃんとたくさんの人に届いてる。

彼らは人を笑顔にしたい集団だと思うし
その力があるんだもの。


相葉さんも忙しい中ありがとう。
お疲れさまチューリップピンク


そして
被災地の1日も早い復興をお祈りしています。
少しずつでも、皆さんが笑顔になれる機会が増えていきますように。









.*・゚ .・*..*・ .゚・*..*・゚ .・*..*・ .゚・*

先日、とある場所で
大きな赤べこを見掛けて
つい
キリンのCMを思い出してしまった。

福島の赤べこたちに囲まれて

『おいしいね、ね(´・∀・`)』



(*´艸`)



キリンのCMって

どれもすごく好きだったな。

この47都道府県のも、良かったよねぇ♡



智くん、元気かな。

おいしいビール飲んでるかな。












にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ