こんにちは。しほです虹
カバー画像は、ニノちゃんが後輩くん達に差し入れした白トリュフの塩パンです♪



相葉さん、
智くんがプレゼントした絵が見つかって良かったね~♡


『そうだな
まさきが捨てるわけないよな』


やだ
プライベートでは『まさき(´・∀・`)』呼び♡
そういえば、ニノちゃんのお誕生日には
『かず(´・∀・`)』呼びしてなかった?♡
お兄ちゃん感出すわ、あの子(*´艸`)

それに
智くんからの絵のエピソード聞いて
しやがれだけじゃなく
フリスタ2020も思い出したなぁ°・*

智くんがメンバーそれぞれに贈った、ムキムキ翔さんとかの絵もフリスタ2020に飾ってあったから。

智くん、今は何か作品に取り掛かってるかな。
純粋に自分が創りたい物を創る気持ちが湧き出てきてたらいいな(*ˊᵕˋ*)




…毎週旦那と楽しみにしてた新空港占拠も
とうとう最終回を迎えてガッカリしてたら
SHOWチャンネルも終わっちゃったね…

ただの噂でしょ?なんて思ってたけど
本当にこんなあっさり終わっちゃうなんて…


…特に、大人の社会科見学が見応えあって大好きだったな。
日銀や大使館も興味深かったし
ここ最近の、お寺や神社に関する回も
歴史はさっぱりな私でもすごく楽しめたし♪
吉村さん羽鳥さんコンビと小峠さんの温度差が面白くて(*´艸`)



…旦那が御朱印集めるのが好きで
旅行に行くと必ずお寺や神社を回るんだけど、
本当はちゃんとこういう背景を学んでからお参りするべきなんだよね( ̄▽ ̄;)反省


ついこないだは、
護国寺に行ってきました。



限定御朱印♡
これこそ歴史に全然関係なくて
ごめんなさい(*ノωノ)

もちろん、ちゃんと護国寺のオリジナル御朱印もありがたく頂いてきました。

我が家のリビングはちいかわに占拠されつつあるけど、
私の心の中をずっと占拠したままなのは
やっぱりあの人なのです。

どうか
健康で穏やかで幸せを感じられる日々を送っていますように。












にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
嵐ジオ特別編聴いてから『できるだけ』が頭から離れない♡