こんにちは。しほです虹




今年もあとわずかですね。

本当はまだやるべき箇所はたくさんあるんだろうけど、まぁキリがないからもうこれでいっか、程度には大掃除を終了させました。

今年は暖かいから
いつもよりラクに動けたな~晴れ



あ、遅くなったけど
相葉さんお誕生日おめでとうシャンパンロゼワインケーキ


引っ張りだこのあなただから
これからもずっと忙しいだろうけど、
どうか素敵な一年になりますように♡

なんたってニノからクリスマスイブを奪った
罪な男ですもんね(*´艸`)



嵐サンタからのクリスマスプレゼントも
まさかまたもらえるとは思ってなかったから
びっくり♪
大きめなオーナメントは嵐からの愛の大きさだと思ってます🎄.*






…こないだ仕事中ね、
私が接客したお客さんが
展覧会のスケスケ衣装ミッキーのミニトートバッグを持っているのが目に入って。

店内は混雑してるし
手続き自体は
お客さんにも画面を確認してもらいながら
ササッと終わる簡単な物だから
雑談なんてしてる時間はなかったんだけど

そのバッグが気になって気になって
も~どうにも我慢できずについ、
「それ、展覧会のですよね♡」って声を掛けてしまったんです。


そしたら真剣な顔して画面見てたその方が
(*°ㅁ°)ハッ‼と私の顔を見て

ぱあっとお花が咲いたみたいに、
でもちょっと眉毛八の字な
泣きそうな笑顔になって
.*・゚(´;∀;`)*・゚←こんな感じ(笑)

「そうです!!
気づいてくれて嬉しいです~ブーケ2
って♪


何を隠そう、
私もそのトートバッグを通勤のお供にしてるので「私も毎日持ってます!♡」って答えて

その話題はおしまい。

滞りなく手続きを終わらせたんだけど、

そのお客さんと一緒にいた、小中学生くらいの息子さん2人は、キョトンとしてた(笑)


そりゃそうよね。
なんのこっちゃだもの。
「嵐の」ってワードを出さなくても通じるのは嵐ファンだけの特権♡



え~♡
誰担なのかな
私は行けないけど大晦日の5×20FILM行くのかな
状況が許せばもう少し話せたかな。

きっとあの人も
もっと話したそうだった……

と思いたい(*´艸`)





あゆはぴバッグを持ってる女の人も
朝、よく駅で見掛けるんだけど

私が後ろからあゆはぴバッグをガン見するか、
私がその人を追い抜く時はつい
その人の視界に私が持つミッキートートが入るように意識してしまうかの
どっちかで。

こっそり「私もお仲間です」アピールするのが精一杯の私には
なかなか
目を合わせたり
声を掛けるまでの勇気がなかったけど、

今回は話すきっかけがあって良かったブーケ2


思い出すだけで
心がぽかぽかする出来事でしたチューリップピンク



全国の同志の皆さん、
そして大好きな5人、
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*´ω`*)













にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

映画館で嵐と一緒に年越しする方は、どうぞ楽しんできてね~ラブラブ