こんにちは。しほです虹




シゲちゃんが最近の智くんとのエピソードを

インスタライブで…°・*.。



しかも、

直木賞を獲ったら智くんに本の表紙を描いて欲しいとか、なんて素敵なの♪



『(´・∀・`)そんなのとらなくてもやるよ』

って、「シゲの頼みならいつでも描くよ」って意味でしょブーケ2


でも

『そしたらよまなきゃいけないじゃん』

て、今まで読んだ事ないのを自分からバラしちゃうとこも、智くんぽくて好き(笑)



どんな内容かシゲちゃんから大まかに聞いて

イメージ膨らませて描く…

とかできない人よね。


描くなら

シゲちゃんが生み出した世界観を壊さないように、読者をガッカリさせないように、

ちゃんと熟読して自分の中に落とし込んで

責任持ってきっちり描きたい人よね。



私の記憶の中の智くんてそんな人(*ˊᵕˋ*)



シゲちゃん、智くんの様子を思い出しながら

ずっと笑みがこぼれちゃってたね(*´艸`)



二人はすごく良い関係なんだろなってのが伝わってきたな。






…智くんを大事にしてくれる人たちからの

智くんに関する情報は、大歓迎よ。


シゲちゃん、話してくれてありがとうブーケ2











にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
うちのサトシは酔っ払うとふにゃふにゃ可愛い生き物になっちゃうけど(*ノωノ)、ほんのり酔ったシゲちゃんは色気増し増しになるのね//