こんにちは。しほです虹

今年もよろしくお願い致します。



震災で亡くなられた方、被害に遭われた方々に心よりお悔やみ・お見舞い申し上げます。


どうか少しでも早く

まだ見つかっていない方々が見つかりますように。

少しでも早く、元の生活に戻れますように。

少しでも早く、笑えるようになりますように。




智くんもきっと心を痛めてるよね…


って思ってたら、

嵐からの義援金の話が(´;ω;`)



きっと5人とも同じ気持ちだったんだろな。

だから話がすぐまとまったんじゃないかな。


そしてそれをすぐ実行に移せる環境にあるとか、嵐にも嵐の周りの人達にも感謝しかないし


このスピード感が

やっぱりこの事務所ならではだよね…って思う。


キリがいいとは言えない金額も

何だかリアル。

彼らの気持ちまるごと被災地に届いたんじゃないかな。


ファンにも間接的に募金をさせてくれた事になるなんて素晴らしいわ.*・゚



休止しててもやっぱり嵐は嵐だねクローバー



それに

後輩くんたちの年末年始の映像配信収益も…


後輩くんたちもありがとう。



私も私にできることをしよう。








.*・゚.*・゚.*・゚.*・゚.*・゚.*・゚.*・゚.*・゚.*・゚.*・゚.*・゚



ニノちゃん、

智くんからのLINE教えてくれてありがとう♡

智くんもVIVANTファンだったのね。



『VIVANT

最高でしたぁ❤️』

うんうん、
のんちゃんが教えてくれたとおり
ちゃんとハートの絵文字使ってる♡


『でしたぁ』って

しゃべってるそのままの文面が

智くんぽくて(*´艸`)

 


あのモニュメントの全体を撮る時は

まぁ人が写り込んじゃうのは仕方ないとして、

近くに寄ってニノサインを探す時には

なるべく人が少なくなる瞬間をうずうず待ってたのかな。

「今だ!」って、ササッと近寄ってニノちゃんのサイン探したんかしら。

いや、もしかしたらインスタで

誰のサインがどの辺にあるかチェック済だったのかも。

アングルにこだわるとかそんな悠長にしてられないだろうから、ニノサインをパシャパシャ何枚か撮って

急いで離れたんかしら。


あぁかわいい(*ノωノ)

たまんない♡



智くんが元気に生きて

相変わらずメンバーが大好きで

活躍を見守ってる。



尊いわ.*・゚














にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
剛くん夏菜子ちゃん、びっくりしたけどおめでとうブーケ1
ええっ!?ゆっちも…!!?
おめでとう~🎉🎊