こんにちは。しほです虹





#世界最遅で祝った男(.゚ー゚)

が、なんだか私の中でじわじわと♡



あ、時差記事ごめんなさいね。

ニノちゃんに一言

「ごちそうさま♡」を言っておきたくて

(*´艸`)


やっぱり

誰よりも智マウントを取りたいのね彼は。



世界最遅って…

絶対、早くお祝いしたくて一日うずうずしてたクセに(笑)

智くんへのLINEは誰よりも最速だったかもしれないのに(笑)


あぁ健気すぎる♡


あちこちでおめでとうが溢れてたし

ステキな智バースデーだったな(*ˊᵕˋ*)

智くんにきっと届いてるねクローバー




…智バースデーにFC更新をする人ってわりといるのかな?


私は今まであまり日付にこだわってなかったけど、どうせ更新するなら…と、今年は私もそうしてみました。

確かに大事な日の方が自分としても記念になるし、事務所へも少なからず気持ちが伝わる…


かもしれないしねブーケ2


智くんを、嵐を

応援する気持ちに変わりはない。



正直、最近の会報は未開封のままだし

メンバーのお仕事いろいろも、情報に着いて行けてない時もあるけどね( ̄▽ ̄;)


智くんの大切な4人も、ケガも病気もなく

なるべく嫌な事もなく、仕事もプライベートも充実したものになりますように。

静岡では、あちこちで家康コーナーが♪
まだまだ盛り上がってた♪







…新しい会社名も決まったね。


新社長…


ファンからはあまり歓迎されてないような印象だし、その…胡散臭そうではあるけど


イノッチが信頼してる人ならとりあえず様子を見てみようかなと。



イノッチ、頼むよ。

イノッチを信じてるよ。













にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

どうかどうか。