こんにちは。しほです虹



「今日この会場に来る途中にですね、、元気に歩いてる大野智に出会いました。

すごく元気に歩いてました。街中を(笑)」




『(´・∀・`)なにしにいくの?』


『(.゚ー゚)今から舞台挨拶なんだよ』


『(´・∀・`)へぇ~がんばってぇ♡』




。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここでも生存確認…


智くんが元気で生きてる。元気で

尊すぎる(´;ω;`)



金曜日、私の職場のテレビでは

寄ってたかって“事務所が全て悪い”みたいな扱いをするワイドショーが流れてて

美味しくないランチタイムを過ごしたばかりだったから 


その日の夜、お友達にこのエピソードを教えてもらってほんと救われたんです。


ありがとうFちゃん。

ありがとうニノちゃん。

ありがとう大宮。


ありがとう智くん♡





…それにしても

街中を歩く智くんになんて

そう簡単に遭遇するもんなの!?

ニノちゃんも「びっくりした」って言ってたし。

そんで、車停めて言葉交わすとか

周りに気付かれない?大丈夫だったのかな?

あ、天神祭のお山みたく、奇跡の遭遇記念にツーショットとか撮ってたらいいな♪



驚きと嬉しさと心配とで

最初、一人でちょっと混乱してたけど、

推しが元気で生きてるのは幸せな事だわブーケ2


あぁ心が潤った(*ˊᵕˋ*)




…個人的には

社名変更からの廃業、

法を超えた補償(しかも無期限)とか


これ以上ないくらいの

最大級の誠意だと感じたけど


まだまだ収まりそうにないとこがつらい。




とりあえず今は

YouTubeの再生回数で応援の気持ちを表したり

逆にちょっとでも嫌な雰囲気っぽいネット記事は

閲覧数を稼がせないようにノータッチで、

ってのを続けるくらいしかないかな。











にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
最近「みんなで準備だTV」ばっか観てたら、嵐のコンサートチケットが当たる夢見た(*´艸`)