こんにちは。しほです虹




嵐結成24周年おめでとうシャンパンロゼワインブーケ2

え~と、今日もデビュー記念日で良いよね?

ハワイ時間では16日だったしね?(*´艸`)



『きせきのごにん(´・∀・`)』

集められて

グループになって

休止してる今でもずっとたくさんの人を幸せにしてきてる…


本当にあの5人で良かったブーケ2


ありがとう。






…先日の会見、

ノーカット版を少しずつ観進めてたけど

気が滅入ってしまって

4分の3くらいまで観たとこで断念してしまった。


いろいろ…

思う事はあるし

ここにも書いてみたけど

うまくまとまらないから

それも諦めた。



ただ、


『デビューしてる子たちがみんなそういった事があった訳ではなくて

1人ずつのタレント達が努力して勝ち取ってきた。

そこは誤解して欲しくない。

安心して応援してやってください』


涙ぐんで訴えてたあの言葉だけで、

ジュリーさんが愛情深い人だって感じたし


実際、あちこちで活躍してる

同じ事務所の人たちも、

自分たちが今すべきことを精一杯やろうと頑張ってるんだと思う。




これからだね。





…翔さんが、新体制になると聞かされた時

『メンバーと一緒に』って言ってたけど

そこに智くんも一緒にいたのかな。

それとも別のタイミングでかな?


智くんはどう思っただろ。



…智くんや嵐メンバーが

ジャニーさんの事を楽しそうに話す時間が好きだったけど、もうそれが聞けないのは悲しいな…



事務所に飾ってもらってた智くんの描いたジャニーさんはどうなるのか心配だったけど

やっぱりそれも外されてしまったし。


人の目に触れる場所に飾ると

何かしらヤな事言われるだろうけど

またいつか智くんが作品展開いた時には

一作品として展示してもらえないかな。


その時まで、大事に大事に保管しておいてもらえますように。















にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

嵐公式のYouTube動画、毎日観に行ってるよ~チューリップピンク

応援の気持ちを形にするのって、私にはそれくらいしか思いつかないけど他にどんな方法があるかしら。