こんにちは。しほです虹


 



こないだ職場の休憩中にね、

…来週かな?

SnowManのコンサートに娘さんと行くって

周りに嬉しそうに話してた人がいて。


どんなうちわを作ったのかとか

宿が取れたの?とか

何着てくの?とか

40代から60代の乙女たちが「いいわねぇ♡」なんてキャッキャしてたんだよね。




コンサートかぁ…



毎回4時間はグッズ列に並んでたけど

ちっとも苦じゃなかったなぁとか


私の参戦服は

ペンラ・双眼鏡・うちわを

ササッと持ち替えられるように

大きめのポッケ付きが必須だったなぁとか


コンサート中、

後ろの人が飛ばしたペンラを拾おうとしたら

たまたまペンラのストラップが私のヒールに引っかかってて

なかなか取れなかったのが

よりによって智ソロの時だった( p_q)とか

(忘れもしない Imaging Crazy)



なんか…

色々思い出しちゃったな。


ツアーが決まってからのワクワクした時間も

ハプニングすら良い思い出になってしまう

あの幸せな空間も

恋しいわクローバー



お客さん入れて、しかも声出しもOKのコンサートができるようになって

本当に良かった。



https://coconutsjapan.com/etm/post-97973/97973/ 


嵐が心のお薬に…


わかる…(´;ω;`)


私は

不調の時だけじゃなく

定期的にチャージするようにしてるけど。


彼らのおかげで

笑顔で生きていける。


鈴木奈々ちゃん、話してくれてありがとう。









…なんだかね

あちこちで話が飛び交ってるけど

私には真偽はわからない。

どれを信じていいかわからない。

当事者とされてる人たちにも何も言えないけど


でも

私の心を温め続けてくれてる彼や彼らや


今もたくさんの人を救ってくれてる

他の多くの彼らも


どうか悪意にさらされる事のないように。

願うばかりです。














にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
「しんでんじゃね~よ」ってあの絵を描いた彼の気持ちも、踏みにじられることのないよう…