こんにちは。しほです虹




翔さんの言葉展にMJが?

え、嵐のじゃなくMJ個人のインスタ!?

あ、家康のか…

しかもストーリーなんだぁ…もう消えちゃってるよね…


結局、元の投稿はもう見つけられなかったけど

ジャンケン翔潤、あちこちでたくさん上がってて大盛り上がりだったね。


忙しい合間を縫って足を運ぶなんて

愛を感じるし、ジャンケンなんて

MJ、おちゃめだなぁチューリップピンク

智くんもあんな感じで、手だけでもちょこっと見せてくれたら、なんて思ってしまった(*´艸`)



翔さんの言葉展も、

詳細はよくわからないけど

皆さんの感想を見てると、いろんなアプローチの仕方で翔さんを浴びさせてもらえる…

っていう印象。


きっと私には想像もつかないような仕掛けがたくさんの空間なんだろな。面白そう♪


あら追加販売♡

気になるけど…

行ってみたい気もするけど…

「気になる」程度で応募したらダメだね。

どうしても行きたい人がチケット買えますように。



グッズの…絵本?

あれ、表紙の二人が大宮に見えて仕方ないのは私だけなんかしら♡


とにもかくにも

翔担さん、行けても行けなくても

このステキなイベントを楽しんでくださいねブーケ2





浜松まつりも大にぎわいで

無事に終わったみたいで何より。


お弁当を差し入れした事も

気遣いの塊のMJっぽいし

それに行列前の挨拶よ*・.。*


お祭りの趣旨や行列の各グループの説明なんかもスラスラと話して

さすがだなぁ…って思ったし

『準備はいいか!』

『盛り上がっていくぞ!』

コンサート直前の円陣組む時みたいな掛け声にはゾクッとしたし♡



…大河観てるとね、旦那が

実際はここで逃げ帰るんだよな~、とか

歴史だとこの後こういう展開になる、とか

ちょいちょい口挟むの。


「松本家康 ノ`∀´ル がそんな行動を取るの?

どこまで歴史に忠実に描かれるの?」って

少し不安になりながら見守ってます。


歴史に詳しい方はどういう心持ちで観てるのかな。

皆が無事でハッピーエンドが理想だけど

きっとそんな訳ないもんね。





浜松まつりでは


DJポリス?普通のポリス?が

「このエリアの皆さんがTroublemakerにならないよう…」

「100年先も語り継がれるイベントになるよう…」

みたいな注意喚起や誘導をしてた動画も上がってたね♪


そんで、嵐関連のワードが出る度に

周囲の方が「おお~っ✨」ってどよめいてたのが面白かった(笑)


なんて楽しい現場なの(*ˊᵕˋ*)



MJも行けた方も、浜松まつりお疲れさまブーケ1


MJ、これからも大河頑張って!





…ニノちゃんのパーマは

正解の髪型がよくわからないし(笑)、


相葉さんの…あれゴルフに行くの?

まだ少ししか観てないけど

新しいコンテンツも出てるし


みんな頑張ってるわ(*ˊᵕˋ*)うんうん






私は、相変わらずさとラジ聴いたり

動画にどなたがが上げてくれてる噛み噛み智くん特集で癒されたり。


VSのクリフクライム(特に翔さん(笑))特集も見つけて

通勤電車の中で観てた事もあるけど、

思わず「んふっ(笑)」って吹いてしまってからは、外では観るのをやめました(*ノωノ)

なんで何回観ても面白いんだろ。




皆さんはどうかしら。

周りに「まだ大野くん好きなの?」とか

まだ嵐ファンなの?」とか聞かれません?


智くんは忍んでるし嵐は休止してるから

「好き」って答えると不思議そうな顔されるんだよね。



もちろん、悪気はないんだろうけど

そのやりとりが嫌になったので

最近は、ちいかわに夢中♡なとこをアピールして、その質問を避けてます。

実際、ちいかわも大好きではあるけど。




大事な気持ちは自分だけのもの。

自分がわかってれば良いんだも~ん。






智くん、元気でいてねクローバー












にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
「まだ」大好きすぎるけどなにか?クローバー