こんにちは。しほです虹




翔さん、

お誕生日おめでとう~🎉🎂




大病院占拠、あれはすごいね!


武蔵刑事の不死身さにツッコミどころ満載ではあるけど(笑)、

スピード感ハンパないし

気付くと夢中で観てる。


2話分を一気に観たんだけど、早くも続きが待ちきれなくて困る(笑)



翔さんの役、唐沢寿明さんにオファーが行きそうな役どころだよな~ってのが第一印象。

あ、でも

唐沢さんがもうちょい若かったら、かなチューリップピンク


翔さんて

司会とかキャスターとかバラエティとか

マルチに活躍してるけど

アクションのお話がもらえるなんて

最初びっくりしたよ✨

しかも40代で。


さすが翔さん(*ˊᵕˋ*)




…あれよね。

人質取って立てこもるなんて、

“最後の約束”っぽい。


一緒に観てた旦那は「ジャック・バウアーの“24―TWENTY FOUR”みたい」って言ってたけど。私観てないからわかんないや。

そうなの?



“最後の約束”は

メイキングで見せつけられた大宮のイチャイチャばっかり印象に残ってるなぁ♡


あと、智くんの29歳のハピバね(*´艸`)

きょとん?からの

『うぁぁぁ~♡』ってびっくりした顔が

かわいかったなぁ(*´艸`)




翔さん、

智くんも「しょおくん…|q •ㅿ•̀ )あせる

ハラハラしながらドラマ観てるだろうし

どうかケガしないでね。


充実した一年になりますようにブーケ2



 





…アマプラで5×20FILMが観られるようになってから、『大野くん歌上手い✨』って声があちこちから聞こえてくるね♡


『感動の域』とか

『ライブを観て大野くんが人気だった理由がわかった気がする』とか♡



大野智のステキなとこは歌だけじゃないんですよ(*ˊᵕˋ*)

…って、ついアピールしたくなってしまう♡










にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

沼へようこそ♡