こんにちは。しほです虹

今年もよろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)


サムネは、最近見掛けたTOKIO兄さん達です。

私も気持ち程度ですが、応援のつもりでちゃんと貢献してきました🍎♪

ガンバレ福島♪




とうとう…と言うか

やっと…と言うか*・.。*


放送始まったんだね♪

えっと…どす潤?家潤?


初回はとりあえず前のめりになってリアタイしときました♪


昔ながらの重厚な大河が好きな人たちからしたら物足りないかもしれないし

もちろん賛否両論あるだろうけど

私は、見やすくて楽しかったな。


次から次へと実力派俳優が登場してきて

がっちり脇を固めてたし、


あら架純ちゃんがお相手なのね♡

萬斎さんたらさすが♡

岡田センパイ、安定の迫力✨


歴史があまり得意じゃないし話に着いていけなくなって、大河はいつも何話めかで観るのを諦めちゃう私だけど

これなら気負わず観られそう。






…え、インスタライブやってたの!?

いつの間に!!


昼間、パブリックビューイングや挨拶も

あったんだ!!


久能山東照宮とかいちご🍓とかウナギとか富士山とか“さわやか”とか、馴染み深いワードがたくさん出てきて嬉しかったな(*´艸`)


移動に大忙しだっただろうけど

街の雰囲気とかグルメとか、少しは堪能できたかしら。

MJ、静岡に行ってくれてありがとね(*ˊᵕˋ*)

お疲れさまでした。



ちゃんと情報追っかけてなくてごめんなさい。

久々に本屋行ったら、雑誌もすごい事になってるんだね✨

MJの表紙がずらっと並んでて

中には一冊まるまる「どうする家康」特集のもあって、びっくりした✨



今度の翔さんのドラマが土曜日だし、

土日は4人ともテレビで観られるんだね♪


智くんも観てたかな?(*´艸`)

お互い、これから週末が忙しくなるね♡


『みるでござる(´・∀・`)♪』









゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*


今年はFCからの年賀状が届かなかったんです。


多分、FCの更新したのが12/25だったから

発送が間に合わなかったのかな。

年賀状に智くんの姿はないだろうし

まぁ良いんだけどさ。

次の更新は早めにしなきゃな~…ハートブレイク


なんてガッカリしてたら、

FCから『1/12~14に送るよ』ってメールが♡

やっぱり嬉しい٩(*´∀`*)۶


取りこぼさないでいてくれてありがとう♡
















にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
新成人の方々、おめでとう🎉オトナを楽しめ!!