こんばんは。紅白中に失礼します🎤


『ラブ(`・З・´)&ピースノノ*`∀´ル
ニヤニヤしてしまった(*´艸`)

てか二人とも細身スーツやっぱり似合いすぎ。
翔さん白い衣装だと王子様感すごいな♡

嵐が出なくなって
歌番組はほとんど観なくなったから
最近の歌がとっても新鮮♪
後輩くんたちのパフォーマンスも楽しいね♪


個人的には
昨日まで仕事でバタバタしてたから
紅白を観始めてやっと年末を実感してます。

それと同時に
2年前のThis is嵐LIVEも思い出して
心臓がぎゅ~っとなったりソワソワしたり感謝で胸がいっぱいになったり…

 
智くん、元気かなぁ。
“もうにねんかぁ(´・∀・`)”とか思ってるかな。
今はお酒でも飲みながら翔さんと大泉さんと環奈ちゃんの掛け合いに笑ってるかな。
MJも小栗くんと出てきたね。
いいなぁ、翔さんHabit踊ってた。
智くんもいろんなアーティストのパフォーマンスを真似して踊ってないかなぁ。


ま、来年も
体に気をつけて
自分だけの時間を思い切り満喫してくれたら
それが一番だよねブーケ2

たくさん笑っててほしい。




…あ、言ってなかったけど
相葉さんお誕生日おめでとう🎉🎂

いつも他メンの年齢を考える時
「え~と智くんが○歳だから、翔さんが○歳、誕生日来たら相葉さんが…」って
智くんを基準にして一つずつ減らしていかないと、パッとは出てこない私あせる

他の方の「相葉ちゃん40歳おめでとう」ってのを見てびっくりしたな~。


来年には全員40代になるのね。
智くん、ニノちゃんに『(´・∀・`)はやく40歳になれ』って言ってたくらいだし
嬉しいんじゃないかな♡
 


どうかメンバー4人も、
一年健康で楽しんで過ごせますように。

智くんもきっとそれを望んでる(*ˊᵕˋ*)


どうぞ皆さまも
良いお年をお迎え下さい。















にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ