お久しぶりです。しほです虹




長時間の華やかな歌番組が多くなってくると

年末だなぁ…って実感します。


FNSかな?後輩くんが嵐の曲を歌ってるとこはたまたま見かけたけど、

歌ってるのは嵐じゃないし智くんの声は聞こえてこないし

なんだか切なくなってチャンネルを変えてしまったハートブレイク


2年前までは

歌番組と言えば必ず嵐の名前があったから、

やっぱり寂しいな。

それに年末は

深夜にちょいちょい事前番組もあったり

年が明けたら明けたでずっと嵐ばかりで。

ファンも追いかけるのに大変だったよね

(*´罒`*)



まぁ

それぞれメンバーは活躍してるし

智くんもきっと元気だと信じてるし


編集に追われることもなく

HDDにも余裕ある年末年始も、

2回目だし慣れたもんよ。

そんなに悪くない。




…よね。






それと…皆さん届きました?


まさか嵐からクリスマスプレゼントが届くとは思ってもみなかった❄


開けた瞬間、オトダマかと思ったわ。

カラフルでかわいくて♡

なんか…

粋なことをするよね、相変わらず(*´艸`)


ハートでもスペードでもなく、不思議な形。



遠距離でなかなか連絡取れなくて

声も聞けず顔も見られず

そろそろ挫けてしまいそうなとこに

思いがけず届いた彼氏からのプレゼント


…な気分(笑)


しかもお友達との連名のプレゼント(*´艸`)ぷぷ



私の彼氏(´・∀・`)

今どこで何してるんだろ(笑)

好きな事して笑ってるかな。



いいの。

今は私の事なんて忘れてくれていいの。

自分のために生きてくれれば。

でも

結成記念日や智バースデーには

また智くんの言葉や声なんかを期待しちゃってたから、ちょっと寂しかったな。


…なんて

ぐらぐら気持ちがあっち行ったりこっち行ったり矛盾してる私だけど、

ちゃんと大事にしてくれてありがとうブーケ2



書かれてたメッセージに

『こっちのセリフだわ~!!

(*」´□`)」』って叫びたかった(笑)







…少し前から

仕事中に急に頭の中にtwoが流れ出して

智くんと脳内ドライブな日々が続いたり


職場のBGMで二人の記念日が流れて

しばらくはずっと聴き続けてたり


そんな冬を過ごしてます。














にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
どなた様もステキなクリスマスを♡
そしてその前に…ね♡