こんにちは。しほです虹




こないだ、

キンキーブーツを観てきました。

三浦春馬さん主演の頃から気になってた作品で、やっと今回チケットが取れて♪

今回、

城田優さんが見事オーディションに受かって

春馬くんの役・ローラを演じたんだけど、

とってもチャーミングで人間らしくて魅力的で他のキャストも個性的で息ピッタリで

もう…期待以上だったブーケ1



「ありのままの自分でいていいし

ありのままの他人を受け入れよう」っていうテーマも心に響いたし

帰ってからもずっと、夢中になって関連動画を次から次へと観てるんだけど

今回のより過去の春馬くん主演の時の方が

舞台映像がたくさん残ってて。



なんか… 


改めて

残念だなぁ…って。



城田優さんも

きっと半端ないプレッシャーだったはずなのに本当に素晴らしかったし

私はとっても楽しめたけど、

春馬くんのダンスも歌もパフォーマンスも

もう…

ホント観れば観るほど魅力的で…!!*・.


春馬くんの舞台もぜひ!

生で観てみたかったな~…


せめて円盤化を、って声も多いみたいだけど

ブロードウェイ作品だから

なかなか難しいらしくて。


大人の事情ってのは

どこも厄介だね( ̄▽ ̄;)








.*・ .゚・*..*・゚ .・*..*・ .゚・*..*・゚ .・*.


…えっ!!


あらまぁブルーノが…✨


来日してたのも知らなくてごめんなさい。

コンサート全編、スマホ撮影OKって

そんなコンサートある!?( *˙0˙*)


こちらは大人の事情やら何やらに縛られてないのね。

え~すごい!

なんて懐が深いの*・.。*



ブルーノがほんのワンコーラスだけ

しっとりと「Whenever You Call」を歌ってくれてて…


やっぱり素敵ブーケ2

さすが聞かせるよねぇ…


東京公演で歌ってくれたのは

彼の中で「日本=嵐」だからなのかな。

歌ってる様子から、ブルーノもあの曲を気に入ってたんだろなぁとも感じて嬉しかった。



…でもやっぱり私にとっては

あの曲は嵐の曲なんだよなぁ。


5人の声が溶け合って重なり合ってできる

あのハーモニーが好き。

5人で歌うからこそ価値があると思う。



改めて、

あんな素敵な曲を嵐に提供してくれて

ブルーノありがとう(*´꒳`)♡









https://eiga.com/news/20221024/10/?s=09 

5×20FILMがまた全国で上映されるんだね♪


嬉しい~♪‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬›‹‪⸜( *)⸝‬›‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››♪


『嵐の日』も『💙智の日💙』も大事だけど

ピンポイントで行けるとは限らないもんね。

日数を多めに取ってくれてありがとう。


スクリーンでまた嵐を浴びたい*・.。*



何度も再上映するから

同僚には「さすがに引っ張りすぎじゃない?」とも言われたけど

まぁ…いいのよチューリップピンク


過去のコンサートDVDを

ファンが集まって一緒に観る、嵐会みたいなものでしょ♡







 








にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
私はぼっちだけど(笑)