こんばんは。しほです星



智ラジ、とうとう終わっちゃいましたね…
明日からどうしよう…ううう


でも、智くんが
信頼できる、心許せる人たちと一緒に
お仕事できてたのがわかって
とっても安心しました。

青木さんとだけじゃなく
きっと他のスタッフさんとも
こんなふうに
素の自分でいられるような関係を作れていたんだろね*花*


台本に忠実にしゃべる
未公開音声も聞けて嬉しかったなd.heart*

恥ずかしさを振り切ったのか
ヤケになってたのかわからないけど、
その後で
必死にスタッフさんのせいにする智くんが
もうかわいくてラブ


…そりゃ台本もあるし打ち合わせもしてるんだろうけど、
智くんが自分の言葉で
自分の体験や思いをたくさん聞かせてくれる時間は
私にとってすごく貴重だったし、

その言葉の選び方や
素直さや優しさが見える内容に、
智くんの事が
もっともっと好きになっていきました*花*

智くんの素敵なところを
いつも引き出してくれていた
F横さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

智くんの気持ちも
ファンの気持ちもわかってくれている、
素敵なラジオを
毎朝ありがとうございましたブーケ1



そういえば、智くんたら
Hit the floorを
「なつかしいな~(´・∀・`)」
って言ってましたね…

LOVEの時だよね?
今でもしょっちゅう聞いてるから
懐かしいどころか
私の中ではめっちゃ“旬”なんだけどな。

…と言うか
智くんのソロはずっと“旬”だしほのぼの


びっくりしたけど、
数年前の事でも「懐かしい」と思えるくらい
次から次へといろんな事がある
忙しいお仕事なんだもんね。
立ち止まってはいられないんだもんね*花*


最後の最後に出た、
“ソロアルバム”ってワード…

以前もそれについて書いたけど
↓これで見られるのかな

叶わない、けど愛おしい》
http://ameblo.jp/satopishimo/entry-12119805081.html?device_id=6d0d32b7df89441bbe4cf6f334330b63


その時と変わらず、
正直
私はあまり期待してないかな…


そりゃもし叶うのなら本当に幸せだし、
欲張りになって
アルバム以外のソロ活動だって望んでしまうだろうし
もっともっと
智くんの魅力を思い知らされてしまうんだろうし…

マイナス面なんて
一つもないはずなんだけどね?

智くんがもし
“おれだけがソロアルバムなんてやだ”
って思ってるなら
やらなくてもいいんじゃないかな…
なんて*花* 青


もちろん、
万が一ソロアルバムが決まったとしたら
メンバーも心から喜んでくれて
応援してくれるのは
疑う余地もないけど、

智くん自身が後ろめたさを感じたりしたら
やなんだよなぁ…


…ま、意外と
前向きに頑張ろうとしてくれるのかもしれないですけどねキラキラ
その時になってみないとわからないかキラキラ



ホントにホントに寂しいし
できればまた智ラジ復活してほしいけど、
「いつか、また」
を信じてます。

智くん、とりあえず
ラジオ、お疲れさまでしたラブ






</a