京都府福知山市

40代、50代からの大人のための隠れ家サロン

【三カ月で理想の体に導く痩身リンパダイエットサロンパルマ】の谷です。


あなたがダイエットする目標は、スタイルを良くしたいだけですか?


昔に比べると、40代、50代って若くて綺麗でイキイキしているって思ったことありませんか?


女性の永遠のテーマに「痩せて美しくなりたい」があります。


でも、痩せることに着目するとなぜ太ったのか?


自分が太った原因を知っているつもりで、知らないことってありませんか?


自分が知らず知らずのうちに、習慣化している癖!!


その癖が悪習慣化し体型が崩れているのです。


ただ、痩せることをゴールにして、痩せた後、また以前と同じ習慣で毎日を過ごせば必ず太ります。


太ればまたダイエットをすれば痩せる!と思っているなら甘いですよ。


ご自身の体は、年々老化していきます。筋肉も臓器も細胞も衰えていくのです。


よく、芸能人の場合、歳を重ねても美しく体型をキープされている方多いですよね。


その方々に、体型をキープしている秘訣は?


と聞いても「何もしてません」と答えている事ありませんか?


つまり、この方々は自分を知っている。


自分にあった方法がわかり、毎日繰り返しているだけ。だから現状維持しているのです。


簡単にいえば、習慣化すれば特別にすることもないというわけです。


健康と美しくさをキープすることを日々の生活の中に取り入れているだけです。


なので、何もしていませんと答えるんですよね。


つまり、美しくあり続ける秘訣ですよね。


女性は40代から女性ホルモンが減少しバランスが乱れ閉経を迎えます。


これは必ずあなたにも訪れる身体の変化です。


意識することで自分を知ることもでき、悪習慣から美習慣に変えることができます。


意識が変われば行動が変わり、行動が変われば出会いが変わり、出会いが変われば人生も変わる。


そして、世界観が変わり、流されるのではなく楽しんで毎日を過ごすことができるようになりますよ^^



09045643246

水曜日定休日

ご予約・お問い合わせはこちら

入店からの流れ
自己紹介

メニュー