京都府福知山市

40代、50代からの大人のための

【三カ月で理想の体に導く痩身リンパダイエットサロンパルマ】の谷です。


人生最後のダイエットにするためには、目的にそった心構えと本気が必要です。


人間の体には現状維持する働きがあります。


痩せたいな~みたいなぽわぽわぽわ~とした気持ちで取り組んでも身体はびくともしません。


痩せにくい体を自ら作りだしていたりするんです。


今までも、本気でダイエットに取り組まれたお客様達は、いろいろな変化を起こされました。


ダイエットする以上、日々の食習慣から目を背けるわけにはいきません。


多くの人のなかなか痩せれないホントの理由は食事で栄養がとれていない。


栄養を体の中でうまく使えていない。腸内環境を悪化させたり、脂肪に直結するものなど、余計なものをとりすぎている。


何かの拍子で元の食事に戻って体型もまたもとに戻っていく。そして、リバウンドの時は体脂肪だけで増えるので


戻るどころか、体型はますます乱れていく....。


ですから、ダイエットをするなら、必ずこれで終わりにする!!


知識をえながら実践してダイエットから卒業する!!と決めてからスタートする。


「○○だから●●できない」という言葉を聞いた時点でダイエットの本気度がわかります。


ダイエットに成功されたお客様からはこのような言葉を聞くこともなく、素直で自分を信じてなりたい自分になられています。


そもそも、本気じゃなければダイエットスタートなんかできません。


言葉をかえると、健康的に痩せるという覚悟がない。


本物のダイエットをすると決めたなら、食事に対する価値観やダイエットに対する心構えが変わり


結果として食事が変わっていき心の変化を感じられるようになる。


今のカラダは今まで食べてきたものであなたの体質、体型を作り出している。


痩せた自分に会いたくないですか?