6月を振り返りながら芸術に触れる作品展② | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

6月後半に、池袋芸術劇場へ。



以前に何回か観に行き、5年ぶりの開催だそうで「ならば!!」とどうにか時間を調整して、見に行かせていただきました。


長年応援をしていただいている堀井豊氏(たぬさん)の作品を見せていただきました。

いろいろな作品の中で一際、発想力が豊かで✨個性的コーナー✨になっていましたよ❣️






そして、師匠 清水先生の作品と記念撮影を。


字体も意味も奥深かったです。




そして、田之頭氏(たのさん)と!!



田之頭氏の作品を囲んで、素敵な出会いの皆様と一緒に。


芸術が広げる笑顔の輪😃ですね。




素晴らしい空間

作品展の開催、おめでとうございます!!